たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

ヒゲを剃られたアラブ人を見たカニ

f:id:tawabagani:20210605224915j:image

【黄色靭帯骨化症その58】となりのアラブ人も手術前日。気道挿管の時に口の周りをテープで止めるためヒゲを剃るよう指導されたアラブ人ですが、やはり今回もゴネはじめるw。まーアラブ人のヒゲに対するこだわりは聞いてはいたものの、本国ではヒゲ剃らずに手術できるんですかね?看護婦さんの説得に耳をかさないアラブ人でしたが、男のお医者さんに言われたらシブシブOKしてましたw。大丈夫、ヒゲならまた生えるから〜