たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

2ヶ月ぶりに立ち小便するカニ

f:id:tawabagani:20210606012248j:image
 【黄色靭帯骨化症その65】体は相変わらず縮みきってて全身ピキピキしてますが、軽い筋トレやストレッチをしながらずっと中断してた平行棒訓練へ!骨折した右足首が全然動かなくてヒドく不恰好な歩きですが、不意の脱力は一度も起こらず手術の効果はあったみたいです!リハビリの帰り道、看護婦さんには内緒で禁止されてる立ち小便にトライ!足は震えるし、片手は手すりに掴まりながらも2ヶ月ぶりに立ち小便サクセスフル!何でもないような事が幸せだったと思いますな〜