たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

再転院でキットカットもらうカニ

f:id:tawabagani:20210607025919j:image

【黄色靭帯骨化症その71】再転院当日、午前中には撤収しなきゃならないのでお世話になった看護婦さんに挨拶して、いざ出発と思ったらアラブ人が「退院デスカ」と声かけてくれました。「そちらもお大事にねー」と返答したら、袋からゴソゴソとキットカットを取り出してカニにくれましたw。いろいろ問題児だったアラブ人ですが、基本的には純朴で気のいいあんちゃんでしたよ。キッチリ3週間で大学病院を後にして、元いた病院で足と背中のリハビリが始まります!