たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

遺影の顔に見覚えがあったカニ

f:id:tawabagani:20210915035411p:image

【恐怖体験カニビリバボーその5】翌日朝から隣の家に喪服の人がたくさん出入りしていて、何やら不幸があったらしいと気がつきました。やがて喪主と思われる人が遺影を抱えて現れたのですが、そこには昨夜自分に会釈をして昇天していったあのお婆さんの顔があったのです!この体験が夢か現実か、あれは本当に幽体離脱だったのか?未だに自分でも説明のつかない不思議な体験でした!

次回からまた闘病編にもどりますが、まだいくつか恐怖体験ネタがあるので機会があればいつかカニビリバボーにてご紹介したいと思います〜