たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

エレベーターに乗れなかったカニ

f:id:tawabagani:20210921022815p:image

【黄色靭帯骨化症その121】知らないおじさんの守護をうけつつ最寄りの駅に到着。確かエレベーターがあったハズ!といそいそ近くまで移動したら、そこは無情にも 点・検・中!の看板が。そんなァ〜と思いつつ遠回りしてる反対側出口のエレベーター使うのも移動ロスがでかそうだったんで、意を決して階段アタック!エスカレーターの併設も無かったんで、久々にまぁまぁ長めの階段をガタピシ登り切りました!キツイぜ!ヒー!