たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

帰省ラッシュでもみくちゃになるカニ

f:id:tawabagani:20211202224951p:image

【黄色靭帯骨化症その137】病み上がり+四十肩と満身創痍ではありましたが出発時間が迫って来たので最寄駅に向かうカニ。イヤ年末を甘く見てましたね、着いた電車は帰省客でギッシリッ!マージーカー!しかしあまり時間もないのでラッシュの海にダイビング!ほんの5ヶ月前まで毎日乗ってとハズの満員電車がこんなにハードな乗り物だったとは!左肩は痛いんだけどギュウギュウの車内ではそれどころじゃない!めっちゃ圧縮されながら新幹線の駅に向かいます!