たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

半泣きでキジの羽をむしったカニ

f:id:tawabagani:20211216233049p:image

【カニファミリーストーリーその10】雑煮のキジ肉で思い出した小話。カニがまだ10歳くらいの頃、秋口になるとテッポウ撃ちのおじさんが仕留めたキジを持って現れた。そんなある日突然カニパパがキジの羽むしりやってみろと無茶振ミッション!グニっとしたキジのボディの手触りにビビって1枚ずつちまちま抜いてたら、遅いッ!もっとスピーディーにまとめてむしれッ!と教育的指導w。めっちゃ焦って半泣きでムシムシとキジ一羽丸裸にしたカニ10歳の秋の思い出ですw