たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

教室がプチパニックになったカニ

f:id:tawabagani:20211216233200p:image

【カニファミリーストーリーその13】もらったキジの脚を学校に持っていって指をワキワキさせて友だちと遊んでました。ある日、それを遠目に見てた別な友だちが"オレもそれ持ってるもんね!"と意気揚々とビニール袋からMYキジ脚を披露!。これがきちんと洗って処理してなかったので切断面が血肉塗れ!カニも周りもドン引きしてキャーキャー騒ぎながら逃げ惑うパニックホラー状態!とんだキジ脚騒動が巻き起こってしまいましたッww。雑煮のキジ肉からえらく脱線しましたが、次から帰省編に戻りますw