たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

熾烈な3本勝負に挑むカニ

f:id:tawabagani:20211219233408p:image

【カニファミリーストーリーその16】ほうじ茶対決は高級品とパックのお茶!カニ的には意外に違いがハッキリ感じられた気がしたけど正解率50%で3名がランクダウンw。続く肉対決は地元名産牛とスーパーで買った安い肉!これは脂の旨味が全然違うッ!正解率80%のボーナス問題だったけど深読みした人1名ランクダウンw。最後のワイン対決は難問でした!元々下戸で酒飲めないカニなうえに、ワインを熟成させる不思議なアイテム「クレ・デュ・バン」の使用前と使用後を当てるというもの!確かに味は変わっているが…若干複雑な味になった方が使用後…?こちらは正解率50%で3名ランクダウン!3品目でしたがしっかり格付けされたカニファミリー!次回結果発表ーーーッ!