たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

シャリを指でほじくるカニ

f:id:tawabagani:20210831225141p:image

【ラムゼイハント症候群その13】平衡感覚が狂ったままなので船酔いみたいにフラフラしながら1週間ぶりの帰宅。ながらくの病院食で外食げ恋しかったので近所の寿司屋でセルフ退院祝い。あー生魚ウメェ!でもね、右顔半分が麻痺してると噛んだものがうまく口の奥に送れないんですよ!そのせいで歯茎と頬の隙間にシャリがズンドコ溜まるんです!仕方がないので口に指突っ込んでシャリを運ぶわけですが、なかなかみっともない所作に我ながらドン引きしますw