たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

新年会は病気自慢から始まるカニ

f:id:tawabagani:20210912010459p:image

【たわばガニのジモトーーク!その2】雪を掻き分け宴会場へ。あけおめカンパイビールが美味いッ!カニ的にはまずは黄色靭帯骨化症の説明をしなくては!と思って病気や入院、リハビリなどの話をザックリしましたが、ダチョウ倶楽部よろしく俺も俺もと病気自慢大会になってしまいました!膀胱炎にヘルニアに心筋梗塞、腰痛痛風四十肩に坐骨神経痛とまー出るわ出るわww。出会った頃はお互いピチピチの若者だったのに「老いたな…」と不意にどんよりするオジサン宴会あるある〜