たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

露天風呂で吹雪かれるカニ

f:id:tawabagani:20210915002208p:image

【カニファミリーストーリーその32】せっかくの温泉なんで露天風呂へ。雪が軽く積もっててかえって歩きやすい気がしますな。四方吹き抜けで屋根だけ乗った小ぶりの露天風呂。冬の冷気で頭は涼しく、温泉で体はポカポカ暖かいこのシチュエーションは永久に入ってられますよな〜。でも冬の山の温泉は天気が安定しないのか、ちょっと油断したら横殴りの吹雪に吹きっ晒されて半分樹氷みたいになってしまいましたw。まーそれでも首まで浸かれば全然暖かい露天風呂はすばらしいですね〜