たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

全力で話を合わせに行くカニ

f:id:tawabagani:20200716035318j:image

【カニマエロマエその7】タトゥーくんのマシンガントークは止まらないw。3人ボコッておきながら自分はケンカはしたくないし、向こうから仕掛けてきたから仕方がないとアピール。そして兄さんだったらこのシチュエーションでどうします?と質問返し!てゆーか兄さんて誰ー、そんなシチュエーション1回もないわ!と心の中では思いながら、出来る限りのコワモテ顔を真似して、ドスの効いた低ーい声で話をあわせるカニでしたwww