たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

みるみる縮んでいく上司を見たカニ

f:id:tawabagani:20200721163655j:image

【逆転労働裁判その9】何度か個別の聞き取りの後、カニと上司が同じ部屋でご対面。ジーサンズがいろいろ質問をぶつけてきます。こっちはありのままにあった事を話すだけなんで何も困らなかったけれど、上司はいちいち口籠ってバツ悪そうでしたw。結局あれもこれも個人の責任にするのは会社としてお粗末過ぎないかと厳しく言われてましたね。自分の行動に言い訳もできず、みるみる縮んでいく上司の姿は哀れこの上なかったな〜