たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

とんでもないポカをしでかすカニ

f:id:tawabagani:20200722040419j:image

【逆転労働裁判その12】次の裁判まで何もしないわけにもいかず、カニはひたすら就活にあけくれていました。あっと言う間に3週間は過ぎてゴゴイチの裁判に向けて出かける準備をしていたところベンゴシさんからの電話。打ち合わせかなと思って電話にでると「カニさん!今どこですか!裁判もう始まってますよ!」と叫ぶベンゴシさん!えっ!だって1時開始ですよね!違いマス!11時です!エッーーー!と冷や汗たらたらの大パニック!こりゃ心証悪くなるぞーとめちゃくちゃ焦りましたッ!