たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

自宅で裁判の結果を聞くカニ

f:id:tawabagani:20200722223017j:image

【逆転労働裁判その14】自宅待機で裁判の結果を待ち続けるカニ。なんだか裁判所にいるときよりも緊張します!2時間くらい経って電話が鳴り、ベンゴシさんの結論は和解金は4ヶ月分、会社都合による退職とするというものでした。予定より2ヶ月分金額がさがったけど、その分は会社都合を認めさせた事による6ヶ月分の失業保険でプラスになるとのこと。まーやりとりの場にいないのにあーだこーだ言えませんよねw。さらに3回目をするのも面倒になっていたので、その条件で裁判を終わらせる事にしましたッ!