たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

最初はベビーサークルで隔離と聞いたカニ

f:id:tawabagani:20200726031004j:image

【フレンチブルのブーちゃんその6】重いシリーズが続いたので、久しぶりのブーちゃんネタですw。昔実家で飼ってたフレンチブルのブーちゃん。帰省で初めて遭遇した時はどこから現れたのかと思いましたが、実は当時大学生だった弟のオトくんの家からやってきました。オトくんの学業が忙しくなり一緒にいられる時間が少なくなってきて、ブーちゃんは寂しさで毛が抜けたりストレスで元気がなくなってきたんだそうです。このままじゃイカンとオトくんは泣く泣く実家に預ける事にしたそうです。でも実は実家でもカニママが実は動物超苦手で、最初はベビーサークルの折の中で飼い始めたらしいですw