たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

逆立ちオシッコに面食らうカニ

f:id:tawabagani:20200730200410j:image

【フレンチブルのブーちゃんその8】帰省中に散歩指令が出たのでお散歩道具一式持たされてあわあわ外出。いつもの散歩コースをブーちゃんが先導してくれるから大丈夫って言われたので引かれるままについて行くカニ、どっちがペットかわかりませんがなw。そんな散歩途中に電柱の前ではたと立ち止まるブーちゃん。ん?オシッコかな?と思ったその刹那!見事な逆立ちポーズでオシッコ始めて驚いたッw。片足上げてするもんだと思ってたらマジ内村航平ばりの美しい倒立で面食らいましたッ!オシッコは高い位置にする程縄張りのアピールになるみたいですね〜