たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

ウンコの品評会を聞かされるカニ

f:id:tawabagani:20201124024505j:image

【カニの大腸検査その7】待ってる間にまた波が来たので看護婦さんに伝えると、診療室に備え付けられたトイレに案内される。中に入ろうとしたその刹那"便は流さないでくださいね"とのオコトバ、"なんですと?"と一瞬思いましたが大腸検査の準備が済んでるからどうかの最終チェックとのこと。用を足して言われた通り流さないでトイレから出てきたら、看護婦さんが3人くらいドヤドヤと入っていって"まだツブツブがありますねー"、"色はついてないですね"、とウンコ品評会w。看護婦さんたちはプロフェッショナルなのは分かっていても、なんだか物凄い恥ずかしかったですッ!