たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

腹ペコなのに夕食ヌキだったカニ

f:id:tawabagani:20201202052143j:image

【カニの大腸検査その12】前日の夜7時に具なしのスープを飲んだきりであらかた24時間絶食状態。さらには下剤と洗浄剤で文字通りおなかスッカラカン!検査も終わった安堵感もあってお腹ペコペコのタイミングで夕食配膳タイムだったのでワクワク待ってたら、ポリープとったんで夕飯はヌキでした…。そんなご無体な…。おせじにも旨いわけではない病院食もこの時ばかりは食べさせてッ!て感じでした。明日の朝食はでますからねーと言われたけど、それも12時間後のハナシ。36時間絶食確定ッ!マジか!