たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

1本2万円のソーセージを食らうカニ

f:id:tawabagani:20210420011819j:image

【カニ田一少年の事件簿その31】そんな悪夢の函館旅行から数日後、すっかり落ち着きを取り戻したカニママのもとに宅配便。さて何かなと思ったら車上荒らしにあう直前に立ち寄った有名なソーセージ屋さんの詰め合わせセット(約5000円分)でした!バタバタあり過ぎて発送したのも忘れてました!さっそく茹でて頂きましたがプッツリジュワーでめちゃうまいッス!しかし実質コレは1本2万円のソーセージだなとつぶやいたらカニママすかさず"やめて!"と話を止めましたw。やっぱハコダテのトラウマはまだ解消されてないみたいでした〜。結局窃盗団が見つかったという話もないまま事件は迷宮入り…高い授業料となった観光地でのトラブルでしたッ!みなさんもお金だけは肌身離さず持つようにしてください!車は金庫じゃありません(泣)