たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

2っちゃんのちんちんダンスを見るカニ

f:id:tawabagani:20210423014036j:image

【カニファミリーストーリーその51】2っちゃんはIKKOさんの"どんだけ〜"ブームのほかにもうひとつのムーブメントがあった。それは男の子は一度は通過すると言われるちんちんブーム!お風呂から上がるとタオル一枚肩に羽織ってちんちんのお披露目ww。大人が笑ったりやめなさいと言ったりするとさらにヒートアップして走って飛んで転がって大騒ぎしとります。分かった、分かったから服着なさいと近づくと猛ダッシュで逃げ回るww。まーこのムーブメント落ち着くまでは好きにさせるしかないわなw