たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

カニパパの知られざる一面を見るカニ

f:id:tawabagani:20210428022926j:image

【フレンチブルのブーちゃんその13】カニパパは歳を重ねて温和にはなったけど、子供の頃はめちゃくちゃ怖くて厳しいザ・昭和の親父!そんなカニパパのハズが、ブーちゃんがやってきてしばらくたった頃、近寄ってきたブーちゃんをひょいと抱え上げて、熱烈なハグと共に"どうちたんでしゅか〜"、"いい子でしゅね〜"と聞いたこともない赤ちゃん言葉をッ!カニパパのあんなデレ顔見た事ないッ!愛情表現濃厚すぎて逆にブーちゃんめっちゃ迷惑そうでしたがww。いや、ペットてのは家族の意外な一面も見せてくれますね〜