たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

応援歌なんか知らんし!と思ったカニ

f:id:tawabagani:20210504044201j:image

【カニリーヒルズ高校白書その2】皆が動揺している中、促されて全員規律!応援団はかろうじて聞き取れるような声で"…第一…"とつぶやく。しかしそれが何を意味してどうしたらよいのかも分からず、皆互いに顔を見合わせながらザワつく教室。その瞬間!"第一応援歌を歌えッて言ってんだっ!"とまたも咆哮がッ!入学してから今日まで、誰に教えられる事もなければ、歌詞すら見た事のない応援歌など歌える訳もなく、皆が恐怖の中で途方にくれましたッ!