たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

モウモウと立ち上る白煙を見たカニ

f:id:tawabagani:20210511155852j:image

【カニの鼻血ブー伝説その3】鼻の麻酔が効いてきた頃合いに、先生が手に焼きゴテのような物を持って来る!器はセルフでしっかりアゴにつけたまま指示通りに目を閉じましたが、ジュージューバチバチと肉の焦げる音が響き渡るッ!その間も鼻からダラダラ血が流れてアゴを伝って器に滴る感覚が!あまりに不安でついつい目を開けると、視界いっぱいにモウモウと立ち上る白煙がッ!まるで焼肉屋のような煙が自分の鼻から立ち上ってる事が分かり、めちゃくちゃビビったものの、怖すぎて身動きひとつできませんでしたッ!