たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

隣人のくしゃみでのけぞるカニ

f:id:tawabagani:20210520023128j:image

【黄色靭帯骨化症その189】買い出しに出かけようとマンションの廊下を歩いていた時の事。ちょうど隣の部屋の扉の前に差し掛かったとき、中からめちゃくちゃデカい"へっくしっ!"とくしゃみ音ッ!すっかり油断してたので超びっくりして思わず仰反るッ!イヤ、分かってるけど止められない反射行動。無人の廊下でしばし壁にもたれて苦しむカニw。隣人さんは全然悪くないけど危険はどこに潜んでいるか分かったもんじゃありませんなッ!