たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

4日目のイナゴ袋から水の音を聞いたカニ

f:id:tawabagani:20200707182954j:image

【恐怖体験カニビリバボーその23】1週間分まとめて売る作戦を実行に移したカニ少年。皆がイナゴ屋に行くのを尻目にイナゴ袋を家に持ち帰る。それを繰り返して4日目のこと、今日も頑張るぞ!と思って物置に置いてあったイナゴ袋を持ったところ、チャポンという奇妙な液体感…。雨水でも入ったかなと袋の中身を覗いてみたら、あの緑色のイナゴは影も形もなく、形相まで凶悪化した赤黒い屍肉色に染まったイナゴ同士が壮絶な共喰い!!喰われたイナゴの体液が袋の底に溜まり異臭を放っていましたッ!!!ヒイイイッ!