たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

その後しばらくヨレヨレになるカニ

f:id:tawabagani:20200721175457j:image

【カニと旅その14】チュウさんの杖も借りて二刀流で膝の負担を軽減。それでも歩くごとに激痛が走り都合6時間かかって五合目まで辿り着きましたッ!登りと合わせて15時間以上富士山の山肌に張り付いていた事になりますなー。その後はタクシーで麓まで降りましたが、もう歩かなくてイイって事で頭がいっぱいの富士登山ミッションコンプリートでしたッ!ちなみにヒザ痛と筋肉痛はしばらく続き、ヨレヨレと社内を歩くので同僚さんにいぶかしがられるカニでした〜