たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

ゲーセンで大関(当時)に遭遇するカニ

f:id:tawabagani:20200722192937j:image

【カニ田一少年の事件簿その32】上京した頃、よく両国のゲームセンターに行ってたゲーセン小僧のカニ。そんなある日、アウトラン(1986年セガ)の大型筐体から一際デカい脚がでんとはみ出してました。なんか気になるなと思っていたら、立ち上がったのは当時の大関貴ノ浪!ぬぉ!デカいッ!そりゃ筐体にも体が収まりきらないハズww。東京出てきて初めて出会った有名人が貴ノ浪関でした。若貴ブームで相撲大好きだったんでホント大興奮しましたな〜w、あの懐深いダイナミックな取り口大好きでしたッ!その後訃報を聞いた時もアウトランから出てきた時の印象しかなかったのよね〜