たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

西海道一宮巡りを終えたカニ

f:id:tawabagani:20200926205915j:image

【カニ神社紀行その47】対馬では100km以上原チャで走りまくり、その日は島で一泊。離島での夜は自分でも意外なくらい心細さを感じたのは防人の思いがシンクロしたのかしらw。2週間の休暇は使い切り、明日から仕事という強行スケジュール、翌朝一番の船で博多に戻り、博多駅で慌てて土産を買ったり送ったりして新幹線で帰路につく!ホント慌ただしい西海道一周でしたが、一宮は全部巡れたし、美味いものいっぱい食えて満足です!自宅について自分用に買った明太子も激ウマー!九州はまたじっくり観光行きたいです。

というわけで68カ国のうち11カ国制覇、残りの一宮巡りもそのうちまた紹介できればと思います〜