たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

人生で初めてウンチを握りしめたカニ

f:id:tawabagani:20201217205916j:image

【フレンチブルのブーちゃんその24】帰省時はブーちゃんの散歩係を仰せつかっていたカニは、毎日30分くらい歩いていた。オシッコはマーキングの意味もあって日常パターンでしたが、何度目かの散歩時にうーんとキバってウンチタイム!そりゃウンチするのは当たり前なんですがw、始末の仕方をよく分かってなかったカニはめちゃ焦る!持たされていたおさんぽグッズの中からビニール袋を発見して、それを手に装着してブーちゃんのウンチを握りしめましたッ!でも一度つかんでしまえば何てことなく、その暖かさに妙にほっこりしたカニの"ウンチつかみデビュー"でした〜