たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

コロナ禍だけどリハビリは続ける事にしたカニ

f:id:tawabagani:20210202194357j:image

【黄色靭帯骨化症その204】リハビリでマッサージを受けながら、コロナで通院を控える人が続出してるんですよと聞くカニ。医学療法士の皆さんも入院棟と外来棟の行き来を制限しなければならなくなり、シフトが組みにくくなっらたそう。そんな中さりげなく"カニさんはどうしますか?"と聞かれましたが、元々歩行能力がえらく落ちてたのと、1ヶ月のリハビリでちょっと手応えを感じていたのもあり、感染リスクはあるもののやはり続行する事に決めましたッ!