たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

マスクを求めてヨタヨタ歩き回るカニ

f:id:tawabagani:20210205195112j:image

【黄色靭帯骨化症その207】病院のコロナ対策も日に日に厳しくなり、ついにはマスクなしでは入れなくなる始末。ネットで買おうにも品切れと高額転売で入手不可能な状態に!残る手段は近所の薬局をしらみ潰しにあたるしかないんですが、ヨタヨタな杖歩きで何軒も回るのがマジでハード過ぎるミッション!足がガクガクになりつつも5軒目の薬局に入った瞬間に、台車いっぱいのマスクが緊急入荷で運び込まれてきました!ウォォッ!マジか!超ラッキー!限界が来る前になんとか一箱マスクを入手する事ができましたッ!