たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

4日目にしてクライアントに召集されるカニ

f:id:tawabagani:20210315131616j:image

【恐怖体験カニビリバボーその42】

余震も頻発し放射能が降り注ぐとか言われる中で、クライアントに呼び出されて4日目に出社するカニ。震災でひっくり返ったおもちゃ箱のようになった職場を片付ける。東京は流通的には混乱がなかったけど、関西のクライアントからは宅配便で救援物資の食料品が届いたりして、情報に地域差はあったのかなと。やがてネットミーティングで、震災はあったけどマスターアップはズラせないから3日休んだ分土日休日で取り返しましょうと無茶振り。あんた鬼や。しかもクライアント側はまだ当面自宅待機続きますんでよろしくーと悪びれないw。余震も放射能も関西より関東の方が影響あるだろ!と心でツッコミながらも抗えない主従関係w。えーえー所詮下請けの社員の命などゴミみたいなもんですよねと、時々くる余震に怯えながら仕事は4日目から再開となりました