たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

ワクチン接種の為に抜歯の日が延びたカニ

f:id:tawabagani:20210831182310p:image

【親知らず激闘編その8】今度は有料だけど仕方ないので紹介状持って大学病院へ行く。今度は最初から椅子浅めにしてもらって歯石除去と親知らずのチェック。"抜歯は来週でいいですか?"と聞かれたけど、その頃新型コロナワクチン接種の予定が入ってる事を伝えたら、ワクチン接種が終わってからにしましょうという事に。マニュアル的にワクチン接種後しばらくは抜歯はできないんだそーです、へー。おかげ抜歯イベントは2ヶ月後になりました。つかその前にワクチン2回打つんですが!