たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

殴るけど面白い教師も多かったと思うカニ

f:id:tawabagani:20210917043217p:image

【カニリーヒルズ高校白書その47】頭を叩かれるのは日常茶飯事だったけど、それを根に持つようなことも騒ぎにするような事もなく、案外教師と生徒の関係は良好だった高校時代。居残りで帰るのが遅くなった時の事。外はすっかり暗くなり、星空の中に一筋の流れ星。「あ、流れ星!」と言い終わらない内に「金金金!嫁嫁嫁!」と素早く2つの願い事を叫ぶ先生wちょwはやいww。殴るけどおかしな教師もいっぱい居たような気がしますな〜。あの時の星への願いは叶ったのだろうかww