たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

目が覚めると人だかりが出来ていたカニ

f:id:tawabagani:20210924033056p:image

【カニ田一少年の事件簿その60】背中と頭をしたたかに打ちつけ少し意識が朦朧としていたようで目が覚めると、駄菓子屋のおばちゃんや見知らぬ大人たちで人だかりが出来ていた!なんだかとてもバツが悪く慌ててその場を立ち去ろうとしましたが、駄菓子屋のおばちゃんに動かないよう制されて、やがて救急車の大きなサイレンがあたりに鳴り響きはじめましたッ!なんだか知らないけどこれはヤヴァい!と焦るカニでしたッ!