たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

病院にカニパパたちが来て気まずかったカニ

f:id:tawabagani:20210926043747p:image

【カニ田一少年の事件簿その62】病院で検査を受けて軽い脳震盪と診断される。ひとりで病院に来たこともないので落ち着かない。そうこうしてるうちにカニパパとカニママが病院に飛び込んできましたッ!そりゃ子供が救急車で運ばれたなんて聞いたら焦るだろうし、自分は全然無傷なんでめちゃくちゃ気まずい思いでいっぱいでしたw。その後家に帰ってからカニパパに何があったんだと詰問されるも、恥ずかしくて急ブレーキかけたからとは言えず、ひたすらモゴモゴして誤魔化しましたw