たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

それが最後の別れになったカニ

f:id:tawabagani:20211010201011p:image

【カニとニャーのはなしその14】血だらけのまま忽然と居なくなった野良猫のザン。あわてて部屋を出て辺りを探したけれど見つからず、またすぐ来るんじゃないかと思ってその日は窓を開けたまま布団に入り、その後数日間は出かける時も少しだけ窓を開けたままにしてザンが入れるようにしていた。でもその後ザンにもう一度会う事はありませんでした…。その後どこかの誰かに手当てしてもらって…なんて事を考えたりもしましたが、未だに思い出すと色々な後悔がよぎる思い出です