たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

18万円の自転車を衝動買いしたカニ

f:id:tawabagani:20211107161735p:image

【カニ田一少年の事件簿その63】社会人10年目くらいでちょっと腹の肉が気になり出したカニ。こりゃマジで運動せんといかんと思い、久しぶりに自転車に乗ることにする。学生時代に使ってた自転車は破棄したので都内のサイクルショップを物色してたら銀ピカのビアンキが視界に飛び込んできたッ!でもお値段18万円でイヤ、これは無理と一旦諦めかけました。しかし一目惚れってこう言うことなのか、他の自転車見ても頭の中で銀ピカのビアンキがチラチラしてなかなか気にいるものが見つからないッ!悩むこと小一時間、分不相応な事は百も承知の上で18万円の銀ピカのビアンキお買い上げしてしましたッ!