たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

尻が摩擦で擦り切れたカニ

f:id:tawabagani:20211110014128p:image

【カニ田一少年の事件簿その66】横浜100km走破当日は皆の家から近い池袋駅前集合!一同気合入れて初の長距離遠征に挑みます!最初の方は余裕綽々で笑顔の走行。しかし普段は20kmも走った事ない素人レベルのカニが30km地点あたりで尻に違和感を感じ始めるッ!なんかおかしいなと思い、休憩時にトイレで見てみたらサドルに触れてる部分が摩擦で擦り切れて血が滲んでる!当時は股間にクッションのあるレーサーパンツではなく、普通のスポーツ用パンツを使っていたせいかもしらんですwww!まだ全行程の1/3程度で予期せぬトラブル発生です!