たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

カニジジに一喝されたカニ

f:id:tawabagani:20211225104003p:image

【カニファミリーストーリーその62】2歳のカニは好き嫌いが多い子供でカニジジの家のおかずが食べられなくてメソメソしていたら、カニジジに"嫌なら食うな!"と大喝されましたッ!明治生まれの爺さんは子供におもねりませんッ!全身にビリビリ響くようなカミナリ落とされて怖さのあまりに固まってしまった事をよーく覚えてますッ!結局カニジジの思い出はこの2歳の時のカミナリだけですが、今振り返ると懐かしい記憶になってますw