たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

甥っ子ちゃんの手紙に絆されるカニ

f:id:tawabagani:20220102113238p:image

【カニファミリーストーリーその66】2021年末はコロナの感染者数も随分減り、帰省するかどうか迷っていた。もう1年くらい様子を見ようかと思っていたところに実家の甥っ子2っちゃんから「お正月帰ってきてね!(プレゼントちょうだい)」という手紙が届き帰省する事にしたチョロいおじさんw。まーワクチンも打ってるし問題なかろう!とマスクを装備して帰省を結構、2年ぶりの甥っ子ちゃんは6歳から8歳になっていて、いつのまにやらメガネっ子になってました!子供の2年てめちゃくちゃ成長するなーと実感しましたー