たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

オタマトーンをプレゼントしたカニ

f:id:tawabagani:20220105154542p:image

【カニファミリーストーリーその69】12月生まれの甥っ子2っちゃんに誕生日兼クリスマスプレゼントをねだられての帰省だったので、色々悩んでオタマトーンを購入!以前YouTubeで神演奏動画を見てから自分自身が一番気になってたのが理由でもありますがw。でも2っちゃんにはツボったらしく、デタラメに音を鳴らして楽しんでるのでよかった!カニはカニで隙を見てプレイしてますw。何気にドレミファソラシドを鳴らすだけでも難しいッ!結果大人も皆ついつい手に持ち演奏してしまうとゆー状況になりましたw