たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

子と孫はチガウのを目の当たりにするカニ

f:id:tawabagani:20220110124006p:image

【カニファミリーストーリーその74】自分が子供の頃のカニパパはめちゃくちゃ厳しくて、好き嫌いは絶対に許さなかったし口答えも出来なかった。時は流れじいじとなっても孫の2っちゃんに"ピーマン残すな!"と喝を入れるけど、年を取り迫力も弱まったのか"じいじも春菊食べたいでしょ!"と反撃される始末ww。そこを突かれてはさすがのカニパパもグウの音も出ず黙り込むしかないw。さすが2っちゃんは大人の行動を観察してるし、カニパパにとってもやっぱ子供と孫は違うんやろなーww