たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

ジェスチャー伝言ゲームに敗れたカニ

f:id:tawabagani:20220115004708p:image

【カニファミリーストーリーその80】なんだか分からないまま最終走者に伝言が伝わりいざ勝負!奇しくもアンカーは2っちゃんのパパママコンビ!パパのオトくんは「鹿!」、ママのマイちゃんは「トナカイ!」。2っちゃんのクチドラムロールと共に正解は「トナカイ!」アレで当たるんかい!どうやら手は角を表し、舌を出すのはカワイイからとのハナシww。ママのマイちゃんはそれに加えてワンピースのチョッパー好きな事を予測して「トナカイ」と答えた模様www。それもはや伝言ゲームというより推理ゲームや!