たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

東海道一宮巡りを終えたカニ

f:id:tawabagani:20220222184516p:image

【カニ神社紀行その212】東海道はとにかく長かったけどその分名物もいっぱい!名古屋メシに浜松餃子にうなぎにほうとう、やきそばカレーもんじゃに鯨エトセトラ。中でも松坂牛のステーキはめちゃくちゃ美味かったですww W。おら伊勢参りの道という事ですが、道中は天孫系以外にも出雲系を祀る神社も多く、信長や家康、秀吉に源頼朝と日本史ビッグネームに関わる史跡も多くて寄り道沢山!まるで東海道五十三次弥次喜多道中をトレースするような東海道の旅でした!これで五畿七道の七道制覇!残るは畿内5国です!