たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

音声ガイダンスにイライラするカニ

f:id:tawabagani:20220310184108p:image

【黄色靭帯骨化症その234】警察署は近所だったが運転免許試験場は遠いので電話をかけてみる。しかし出たのは音声ガイダンス!あの無機質な声だけでイラッとする派なんですが、これが番号を選べど選べど必要な説明にたどり着かない!そのうち係員にお繋ぎするだろうと思いひたすら番号を選ぶものの無限ガイダンス地獄に陥る!あまりに埒が開かないので思わずスマホを放り投げんばかりの勢いでブチ切れましたッ!なんじゃこの使えん音声ガイダンス!ムキー!