たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

あっさり検査をクリアしたカニ

f:id:tawabagani:20220313085800p:image

【黄色靭帯骨化症その236】果たしてこの脚で免許は更新できるのか!微妙に緊張したオモモチでハンドルを握る。画面には脚の踏み込み力を表示するゲージがふたつ。検査官の指示に従い足元のペダルを踏み込むカニ!結果運転に一切支障なしの判断が頂けましたッ!想像してたよりめちゃくちゃあっさり問題なしと言われて思わず肩透かしww。その後教習を経て免許更新ミッションは完了いたしましたッ!……まぁ、実は自分ペーパードライバー歴ン十年のベテランなんで脚の可否以前に運転能力ヤバいんですけどね…ww