たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

血混じりの唾液を吐き出すカニ

f:id:tawabagani:20220325173820p:image

【カニマエロマエその26】よく分からないけど頭がグワングワン揺れていて立ち上がれず、そのまま小一時間ほど全裸のまま座り込むしかなかったカニ。ようやく壁伝いで立ち上がり、浴室の鏡の前に立つ。口の中がグジュグジュして唾液が溜まってたので洗面所に吐き出すと、血まみれの唾液!しかも歯のカケラみたいなものも混じってる!指で触ると前歯がグラグラしていて、口の中は咬んだのか何か分からんけど傷だらけ!何なのこのアリサマ!